藤井隆「教えて!美bien/フープエクササイズ特集」動画と黒沢かずこさん裏話

先日のエントリーで予告いたしました東京MXTV「教えて!美bien(びびあん)!!! /フープエクササイズ特集」、皆さんご覧いただけましたか?
見逃してしまった方、もう一度ご覧になりたい方に朗報です。

出演されましたCHIKAさんが、限定公開でシェアしてくださいました。
藤井隆さん、アシスタントの齋藤悠さん、黒沢かずこさん、バッファロー吾郎Aさんがノリノリでフープにチャレンジする姿はもはやビューティー番組ではなくバラエティ、お笑い番組の域ではないでしょうか。

教えて!美bien!!! オフィシャルウェブサイトでも放送の模様が詳しくアーカイブ化されています。

【教えて!美bien!!!】第36回の放送テーマはCHIKA先生が華麗に舞う「フラフープエクササイズ」!
※フープ東京は今回CHIKAさんのキャスティングならびにフープの提供を行いました。

黒沢かずこさんといえば…
実は数年前、日テレの某番組にてフープダンスに挑戦していただいた過去があります(フープ東京代表AYUMIが実技指導させていただきました)。

milliondice

このときも床で寝そべりながら足でフープを回す技【マーメイド】に挑んでいただきました。
今回の美bienではフープを吹っ飛ばしていらっしゃいましたが、いつかセクシーポーズで足回しを決めている姿を拝見できるかも知れませんね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA