【予告】藤井隆の「教えて美bien」次回特集はフープエクササイズ!

東京MXTVで毎週木曜25:05~25:35放送・藤井隆MC「教えて美bien(びびあん)」にて、フープエクササイズが取り上げられます!

bibien

フープ東京は今回コーディネーターとして、長年アメリカで活躍・現在一時帰国中のChika a.k.a. HOOPLURさんに出演をお願いしました。
Chikaさんは「ASIA’S BEST CLUB」としても世界的に知られるクラブ・新木場ageHaにて今年3月に開催された公開オーディションをフーパーとして初めてパスした方でもあります。
YouTubeでフーパーの動画を探したことがある方はみな、一度は彼女の動画を見たことがあるのではないでしょうか。

[Official site] Hooping with Chika

放送は今週6月15日(木)25:05~25:35(6月16日金曜 1:05~1:35)東京MXTV。放送圏外の方は、PC&スマホでもアプリ[エムキャス]で視聴可能です。
フープの魅力と驚きの効果が楽しく伝わる番組になっていることと思います。どうぞお楽しみに!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA