「おはスタ」フラフープマン・放送始まっています

先週金曜8日より、テレビ東京系列・子供向け長寿番組「おはスタ」第一部にて、新企画「フラフープマン」の放送がスタートしています。今日は第2回目の放送でした。

「おはスタ」といえば流行語大賞にもなった「おっはー」でもおなじみ、キッズの間で絶大な人気を誇る朝のTV番組です。日テレ「ミリオンダイス」など、フープ東京が協力したTVバラエティの影響もあってか、キッズの間にフラフープ再流行の兆しが見られるとのことで、この秋よりフラフープマンの企画が始まりました。

フラフープマンはいつの日か役に立つことを目指しているヒーローの卵なので、基本的にはマヌケな存在です。しかし行っているトリックは非常にレベルの高いものなのです。ただマヌケなだけではキッズに興味を持って貰うことはできないでしょう。

フラフープマン

写真は上体を大きく前傾させ、片足先だけでフープをキープするフラフープマンの姿です。如何に困難なことであるか、想像がつきますでしょうか。

「フラフープマン」はおはスタ645にて毎週金曜放送です。ヒーロー未満のフラフープマンをどうぞ応援下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA