『ダイエットフープエクササイズwithDVD』発売開始!

フープ東京の創設者・Mario&Justin監修のもと2008年に出版された『フープエクササイズ with DVD』が、新装版『ダイエットフープエクササイズ』として発売されました。

ダイエットフープエクササイズ写真

※特別に許可を戴いて撮影しています。


辻希美さんが目印の豪華大型ボックスにはDVDと本、そして組み立て式フラフープがセットされています。DVDと本のデモンストレーターはフープ東京の現代表であるAYUMIが務めています。


発売当初大変な高評価を受け、現在ではプレミア価格で取引されている初版の内容はそのまま。付属のフラフープを使えば、いつでもどこでも気軽にエクササイズを始めることができます。


一般家屋の室内を想定してのフラフープエクササイズ・プログラムを収録しています。家事の合間などのちょっとした時間を見つけて、エクササイズしてみてください。一日たった5分でも続けることが重要です。普段の生活で怠けていた大腰筋・腸骨筋などのインナーマッスルが刺激され、いつの間にかウエスト周りがスッキリしていることに気付くはずです。


大型ボックスのため、書店入荷数には限りがあります。インターネットや書店注文でのご購入をお勧めします。

Amazonでのご購入はこちらから

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京、千葉、神奈川、大阪など各地のカルチャーセンターでも受講できます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

「教室やカルチャーセンターに通いたいけど…」

そんな方はこちらをどうぞ。

フラフープの正しい回し方をご覧いただけます。


※室内でフラフープを回すときは2メートル四方以上のスペースを取ってください。


フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA