ABC『おはよう朝日です』で紹介されました

大阪在住のフープ東京サポーターから、今朝の朝日放送『おはよう朝日です』でダイエットフープエクササイズwithDVDが紹介されていますとの情報をいただきました。今流行中の「付録ムック」として取り上げられた様子です。

ダイエットフープエクササイズ写真

これは実際の書店での陳列風景です(撮影には特別に許可を頂いています)。隣に並べられているのは、爆発的セールスを誇る宝島社の「スッキリ美顔ローラー」。ゲルマニウムローラーにフラフープ、骨盤バンドと、まるで美容サロンと見紛うような、ここは町の一書店なのです。

「ダイエットフープエクササイズ」には、フラフープ・DVD・解説本と、フラフープエクササイズに必要な全てが揃っています。これ一冊であなたの部屋はジムへと早変わり。もっともっと脂肪燃焼したい、一緒に汗を流せる仲間が欲しい、フープダンスへも興味が沸いた、そんな方はフープ東京のクラスへご参加下さい。

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京、千葉、神奈川、大阪など各地のカルチャーセンターでも受講できます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA