11月20日(日)16時放送!関西TV『その街の今は』

関西圏在住の方にテレビドラマのお知らせです。

11月20日(日)16:00~関西テレビ・スペシャルドラマ『その街の今は』にて、お笑い芸人のほっしゃん。さんがフラフープの演技を披露します。メインキャストは中村ゆり、鈴木亮平、村川絵梨、ほっしゃん。原作は柴崎友香の同盟小説で、大阪の街に暮らす若者たちの日常を描いた、心温まる作品です。

劇中でちょっとハードルの高いフラフープ回しに挑戦されるほっしゃん。さんのために、フープ東京からは技術指導のインストラクターMIYUKI&MAMIを派遣しました。その甲斐あってか収録では無事演技を成功させたと伺っています。

「ちょっとハードルの高いフラフープ回し」とは…?続きはWEBで、ではなくドラマでどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA