FNNスーパーニュースで紹介されました

本日、フジテレビのニュース番組「スーパーニュース」にて、フープ東京のフープダンス教室が紹介されました。

先の23日勤労感謝の日に千葉県東金市で開催されたフラフープイベントに関連し、最新のフラフープ事情にフォーカスしたいということで、フジテレビアナウンサー大島由香里さんが体を張って取材に臨んで下さいました。当初は当日夕刻にオンエアを予定していたのですが、北朝鮮・韓国の砲撃戦の速報により、一旦は放送が見送られたものです。

今日も市川海老蔵さんのニュースがメディアを賑わせていましたので、本当に放送されるのか訝しんでいましたが、取材に協力して下さった生徒さんのインタビューも無事オンエアされました。

腸捻転疑惑でフラフープ禁止令を発動し、フラフープブームの終焉を招いた東金市では、「HOOP RETURNS 2010」と刻んだ石碑を建立し、フープによる町おこしに乗り出しました。2007年にフープ東京が日本で初めてフラフープ教室を開いて以来、欧米に続いて日本でも確実に第二次フラフープブームが起こっています。東金市がフープの聖地となる日もそう遠くはないでしょう。

東金市フープ塚

ニュース写真:読売新聞

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京、千葉、神奈川、大阪など各地のカルチャーセンターでも受講できます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA