分割式フープ・リニューアルしました!

分割式フープがより組立・分解しやすく進化しました!収納スペースにお困りの方にもおすすめです。

分割式フープ

コネクターにはフープのしなりに耐えられる素材を使用。落としたりぶつけたりしても壊れにくくなっています。

フープノティカをはじめとするプラスチック製組立式フープの弱点である、ジョイント部の破損がほとんどありません。

組み立てる際は、金属のボタンを軽く押さえながらコネクターを対応するチューブの端にするっと差し込むだけ。ボタンがはめ込み穴にカチッとはまったらOK!

分解の際はその逆の手順で、ボタンを軽く押し込みながらコネクターを引き抜くだけです。力も道具も要りません。

これでマイフープとどこでも一緒。フェスに、キャンプに、ビーチにと、この夏をフープと共に存分に楽しんで!

分割式フープのご購入はこちら

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中です。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA