日テレ「ヒルナンデス!!」放送でした

昨日は日本テレビ「ヒルナンデス!」の放送でした。小森純さん・水卜アナによるフープエクササイズ対決は水卜アナに軍配が上がりました。生放送ではレギュラーの河北麻友子さんが欠席だったのですが、河北さんはなにせ「フラフープは一生回していられる」ほど得意だとのことですから、スタジオにいらしたらより一層の盛り上がりを見せたことでしょう。

フープエクササイズのVTRが早速YouTubeにあがっていました。リンク先をご参照下さい。

ヒルナンデス!

YouTubeはこちら

オンエアでは基本の回し方が「腰を左右に動かす」になっていましたが、基本中の基本は「腰を前後に動かす」です。

実際の撮影現場では、小森さん水卜さんとも「前後に動かす」をあっさりクリアしてしまったので、絵的においしい「横に動かす」が採用されたのでしょう。ことに小森さんの余りの運動神経の良さには非常に驚かされました。

実際の教室風景シーンではよみうり錦糸町クラスの生徒さんと担当講師のMINAに協力を仰ぎました。楽しそうなレッスンの様子が伝わりましたでしょうか。ぜひお近くの教室に足をお運びください。お問い合せお待ちしております。

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中です。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA