カルチャーセンターでもフラフープ!

昨日今日とよみうりカルチャー錦糸町さんにご協力いただき、日本テレビ「ヒルナンデス!」の収録を行いました。フープ東京は東京・千葉・神奈川・大阪など各地のカルチャーセンターでもレッスンを行っておりますが、なかでもよみうりカルチャー錦糸町・立川クラスはひときわ活気に溢れ、毎回定員に達するほどの人気振りです。

下の写真は立川クラスの受講生、通称「立川ガールズ」の皆さんです。昨日は震災の影響から実に6週間ぶりのレッスンでした。みんなで一緒に笑いながらフープできる幸せをかみしめながらの90分となりました。

立川ガールス

錦糸町クラスの皆さんにご協力いただいた「ヒルナンデス!」、放送は来週水曜27日を予定しています。Don’t miss it!!

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中です。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA