今後の新宿教室・レッスンスケジュールについて

フープ東京・新宿教室のレッスン生ならびにレッスン受講を検討されている皆様へ、

今後しばらくのレッスンスケジュールについてお知らせです。

3月11日の地震によりそれまで利用していた施設が一部損壊し、

現在修復工事が行われています。

工事完了後も今夏の節電対策のため、使用が大幅に制限される予定です。

上記の事情を受けまして、新宿教室については


当面の間、震災以前より数を減らして開講いたします。

皆様にはご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

時間が合わずに参加を見送られる生徒さんもいらっしゃることと思いますが

そんな方にぴったりの、とてもお手頃な出張パーソナルレッスンを始めました。

プライベートならではのきめ細やかさ・内容の濃さが大変好評です。

過去にフープ東京のレッスンを3回以上受講された方には

お得な割引制度のご用意もありますので、

これを機会にぜひご利用ください。

小さなお子さんがいらっしゃるお母様や

レッスン参加が気恥ずかしい男性の方からのお問い合せもお待ちしております。

出張パーソナルレッスンについてはこちら

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中です。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA