フープ東京・第一回お披露目会は大成功!

先日、フープ東京主催クラスの生徒さん・各カルチャーセンタークラスの受講生・講師による記念すべき第一回お披露目会が開催されました。当日は全国的な豪雪とインフルエンザの猛威にさらされながらも、大成功に終わりました。

出演者は20代からアラウンド還暦まで!人前でのパフォーマンスを初めて経験される方がほとんどでしたが、観客席からの暖かい声援もあって、大いに盛り上がりました。


お披露目会でのMINA先生

このビデオは一昨日、世界最大のフープ情報サイトであるhooping.orgにより


「VIDEO OF THE DAY」として全世界に紹介されました。

こうした外部からの評価を得らえることも励みになりますが、

出演者・来場者の皆さんが満面の笑顔で「またやりたいです!」と仰ってくださることが何よりありがたいものと思います。

さあ、あなたもこの楽しさを味わってみませんか?春はもうすぐ、レッツ・フラフープ!

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎・横浜)、大阪(梅田・堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中です。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA