パーティはジョニー・デップを眺めながら

先週、映画「ツーリスト」の公開にあわせて主演のジョニー・デップが来日しましたが、そのジャパンプレミア当日、フープ東京はイベント会場を一望する某高層ビルのワンフロアにてパフォーマンスを行っていました。眼下にはジョニー・デップを待ち受ける熱狂的なファンとレッドカーペット、そしていよいよジョニー様のご登場!…はうっかり見逃すという何とも惜しいことをしましたが、こちらも仕事なので致し方ありません(笑)。

マドラウンジ出演フープ東京クルー

フープ東京の他にもチアダンス、ベリーダンス、サンバチーム、マジシャンなど様々なパフォーマーが出演していましたが、フープダンス、中でもLEDフープによるチームパフォーマンスは特にお客様の目を惹いたようで、とても盛り上がりました。都心の夜景にぐるりと囲まれたラグジュアリーな空間に大変ふさわしい演出となったようです。

フープ東京は企業パーティ・展示会・ショー・個人パーティ等様々なイベントへのパフォーマー派遣を行っております。会場規模・客層・イベントコンセプト等に合わせたパフォーマンスが可能です。また通常のフープだけでなく、LEDフープやファイヤーフープといった特殊なフープを用いたパフォーマンスも承ります。パフォーマンスに関するご質問や出演依頼はこちらまでお問い合せ下さい。

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎・横浜)、大阪(梅田・堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中です。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA