朝倉南、もうギシギシしない!

昨晩放送の日テレ「行列のできる法律相談所」にて、ゲストのいとうあさこさんのマジギレエピソードVTR中に、フープで朝倉南ネタを披露するいとうさんご自身が登場しました。そのフラフープはフープ東京製。昨年6月OAされた「ミリオンダイス」向けにフープ東京が特別にお作りした、いとうあさこさんモデルです。

いとうあさこさん

いとうあさこさんオフィシャルブログ

おなじみの「30を過ぎた頃から、イライラする!」ではなく、「朝倉南40歳、最近なんだかギシギシする!」に進化(?)していたいとうさん。大丈夫、フープ東京のレッスン生には40代はおろか、80代の方までいらっしゃいます。いくつになってもそれぞれのペースで楽しめるのがフープのいいところ。楽しみながらエクササイズできるフープはギシギシ改善にもってこいです。

あちゃこさん、プライベートでもフープを楽しんで、いつまでもY字バランスの美しいあちゃこさんでいてくださいね!

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎・横浜)、大阪(梅田・堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中です。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA