ビデオカメラ専門誌「ビデオSALON」ハイスピードカメラ検証に協力しました

ビデオカメラの業界誌として有名な「ビデオSALON」2月号の特集「スロー映像の世界」に協力しました。

ビデオSALON.Web

http://www.genkosha.com/vs/report/entry/2_14.html

最近のTV番組で「スーパースローでもう一度」などといったナレーションと共に、ほとんど止まっているかのようなスローモーション映像が流れるのを目にされた方も少なくないのではないでしょうか。こうした映像を撮影するハイスピードカメラの検証リポートに、フープ東京のAYUMIが被写体として参加しました。

こちらがその映像です。

まわる “mawaru” Phantom V12.1 High Speed Slow Motion 900fps

撮影は未明の東京湾。遠景には時が止まったかのような空と海、近景には滑るように動くフープとAYUMI。抑えた色味と雪が静けさすら感じさせる、美しいスローモーション映像となっています。フープのまた違った魅力が伝わるスーパースローモーションをどうぞお楽しみ下さい。

 

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎・横浜)、大阪(梅田・堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中です。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA