フープ東京パフォーマー出演ラッシュ!

フープ東京パフォーマーの出演が続いています。

先の週末は新木場ageHaにMAJUとMANAがLEDフープによる華やかなパフォーマンスを披露しました。明日は青山VeoursにRIEが出演します。

RIEが行うのはコンタクトフープによるパフォーマンス。まだ日本では女性のコンタクトフープパフォーマーは片手で数えるほどしか居ません。女性ならではの妖艶なパフォーマンスが見所です。

【IN THE MOOD】

 日時:1月26日(水)

ところ:青山Velours (東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩7分)

 出演:bossarica・Yuji Hori・RIE(HOOP TOKYO)and more…

さて、先日のMAJUのパフォーマンス動画をご紹介いたしましょう。

MAJU

屋外に設置されたブースでのLEDフープパフォーマンスです。

真冬の屋外、背後には東京湾、目の前には水を湛えたプール、ブースの幅は2Mほどと、過酷な条件下でのパフォーマンスは決して容易なものではありませんが、

フロアが大いに盛り上がったであろう様子が伺えます。

来月にはフープ東京初のお披露目会を控え、レッスンにも自然と熱が入るフープ東京クルー。続々と誕生する新星フーパーをお見逃し無く!パフォーマー志望の方はお気軽にレッスンへお越し下さい。

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎・横浜)、大阪(梅田・堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中です。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA