NHK「おはよう日本」にコメントしました

一昨日のエントリーに続き、千葉県東金市のフラフープイベント・EGフープバトルについての話題です。本日放送のNHK「おはよう日本」でもこの東金市の取り組みが紹介されました。フープ東京は日本初のフラフープ教室として、フラフープをめぐる状況についてNHK千葉放送局よりインタビューを受け、コメント協力しました。

まるで東金市の宣伝マンのようですが、市からは金銭的なものは何も受け取っておりません(笑)。しかしフープに携わるものとして、シーンを盛り上げたいという気持ちは一緒のはず。これからも色々な楽しみ方、魅力を広く伝えていきたいと思います。

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎・横浜)、大阪(梅田・堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中です。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA