フラフープイベント・スクール情報はfacebookをチェック!

先の10月10日体育の日、第一回日本フープダンスインストラクター会議が開催されました。集まったのは東京近郊のインストラクターのみでしたが、団体・個人の垣根を越えて日本のフープシーンをいかにして盛り上げるかなど、さまざまなアイディアがシェアされました。そこで挙げられたアイディアのひとつ、日本のフラフープイベント・教室情報を集めたページがfacebook上にオープンしました。

Hooping in Japan

hooping in japan icon

日本ではフープ東京が初のフラフープ教室・フープダンス教室として2007年5月にその旗を揚げて以降、他のスクールやグループ、インストラクターやフープダンスパフォーマーの輪が広がりつつあります。とはいえ残念ながらフープダンスやフープダンスパフォーマー、フラフープスクールの存在はまだまだ一般の知るところではありません。

Hooping in Japanでは今まで各スクール・団体・個人がばらばらに発信していたフラフープ関連の情報をまとめて得ることができます。特別なワークショップやショー、イベント、ビデオなど、フラフープに興味はあるけれどどうしたらいいのか分からなかったあなたに役に立つ情報がきっと見つかるでしょう。ぜひチェックしてみてください!

Hooping in Japan

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中。インストラクター養成にも力を注いでいます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では通常の教室に加え、お得な出張パーソナルレッスンもご用意しております。

小さなお子さんがいらっしゃるお母様や

レッスン参加が気恥ずかしい男性の方からのお問い合せもお待ちしております。

出張パーソナルレッスンについてはこちら

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA