生徒からインストラクターに転身!

明日、フープ東京に新しいインストラクターが誕生します。よみうりカルチャー昭和国立記念教室、通称「立川ガールズ」の一員から担当講師へと華麗な転身を遂げたNICOLE(ニコル)です。

立川ガールズ

フープ東京が各カルチャーセンターで展開している講座のうち、昭和国立記念教室はその第一号としてスタートしました。以来、30代から70代までの幅広い年代の生徒さんが和気あいあいとフープを楽しんでいます。この教室からいよいよ明日、一年の長い養成期間を経てNICOLEがデビューすることになりました。

実はカルチャーセンターの生徒さんからインストラクターへと転身するケースはNICOLEが初めて。限られた時間を縫うようにして地道な訓練を続けて来たNICOLEの前途が輝かしいものであるのは間違い有りません。NICOLEさん、期待しています!

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中。インストラクター養成にも力を注いでいます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では通常の教室に加え、お得な出張パーソナルレッスンもご用意しております。

小さなお子さんがいらっしゃるお母様や

レッスン参加が気恥ずかしい男性の方からのお問い合せもお待ちしております。

出張パーソナルレッスンについてはこちら

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA