NHK「海外ネットワーク」取材協力しました

7月16日、NHK総合にて毎週土曜夕方放送中の「海外ネットワーク」にてタイのフラフープブームが取り上げられました。フープ東京はNHKバンコク支局からのインタビューを通じて取材協力を行っています。

NHK海外ネットワーク・タイのフラフープブーム

タイでは数年前にフラフープが再流行し始め、

現在は健康増進法として行政もが注目するほどになっています。

フープ東京でもタイに馴染みのある生徒さんやインストラクターが数名居り、

彼らを通じて現地の事情を耳にするたびに

その過熱ぶりをひしと感じていました。

数年前にリリースされたタイポップスにはフラフープにぴったりの曲があります。

その名も「HULA-HOOP」!

NAN

Youtubeはこちら

タイの言葉がわからなくても大丈夫。

サビで延々と繰り返される「ふらふらふらふらふらふらふ~~~ぷ」には

誰もが楽しく乗れること請け合いです。

タイに倣って、公園やビーチで盛り上がるのもいいですね!

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中です。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では通常の教室に加え、お得な出張パーソナルレッスンもご用意しております。

小さなお子さんがいらっしゃるお母様や

レッスン参加が気恥ずかしい男性の方からのお問い合せもお待ちしております。

出張パーソナルレッスンについてはこちら

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA