震災後初めてのご注文

月曜、震災後初めて宮城県からフープのご注文をいただきました。

数ヶ月前より、通信販売のお客様には簡単なメッセージをお付けして商品をお送りしております。ほんの数行をしたためるのに随分と思案しましたが、いつもと変わらないシンプルなメッセージになりました。

どうか一日も早く、当たり前のことが当たり前にできる日々が戻りますよう、心から願っております。

さて先日、MTV主催の東日本大震災被災地支援イベント出演のため来日し、渾身のパフォーマンスを披露してくれたLADY GAGA。

LADY GAGA

今月スタートしたお昼のレッスン「Pop’n Hoop」では、LADY GAGAのJudasに合わせて楽しくフープしています。

サビの部分の振付しながらのフープです!これは楽しい!

リトルモンスターの皆さんにもぜひご参加いただきたいと思います。

 

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中です。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では通常の教室に加え、お得な出張パーソナルレッスンもご用意しております。

小さなお子さんがいらっしゃるお母様や

レッスン参加が気恥ずかしい男性の方からのお問い合せもお待ちしております。

出張パーソナルレッスンについてはこちら

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA