日経MJにコメントしました

以前こちらのブログでも取り上げた千葉県東金市のフラフープイベントに関連して、1月7日発行の日経MJ(日経流通新聞)にコメントしました。今日もまたフラフープブームの再燃について某TV局からのインタビューに応えたところです。

参照記事:「FNNスーパーニュースで紹介されました」

日経MJフープバトル写真

ニュース写真:日経MJ

東金市のフラフープイベント「EGフープバトル」を取り上げた『ブームの予感』という特集コーナーでは、単なるトレンド予測に終わらず、地域振興としてのイベントの可能性について指摘しています。

これまでもたびたび言っているように、子供からシルバーまで男女問わずあらゆる世代が一緒に楽しめるフラフープは、優れたコミュニケーションツールでもあります。そのうちカジュアルな婚活ツールとして使われる日が来るかも知れませんね(笑)。

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎・横浜)、大阪(梅田・堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中です。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA