フープ東京・第一回お披露目会開催します!

フープ東京創設より5年目の節目を迎える今年、初めての試みとして、フープ東京主催クラスの生徒さん・各カルチャーセンタークラスの受講生・講師によるお披露目会を開催致します。

日頃の成果を発表する場があれば練習にも身が入るというもの。衣装もメイクもばっちり決めて、いつもとは全く違う自分に変身できる楽しさも味わってもらいたい。そんな思いでこの機会を設けました。ほとんどの方にとって人前でのパフォーマンス自体初めての経験ですので、あまり堅苦しくなくみんなで楽しめる「お披露目会」にする予定です。

当日はコンタクトフープからサーカスフープまでと、さまざまなスタイルのパフォーマンスが披露される予定。ブレイクタイムにはご来場の方にも自由に踊っていただけます。出演申込もまだまだ受付中!勇気を出して(笑)お問い合せ下さい。

フープ東京第一回お披露目会詳細はこちら

フープ東京パフォーマーズ

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎・横浜)、大阪(梅田・堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中です。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA