2011年明けましておめでとうございます

2011年が明けました。皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、2010年のフープ東京を振り返って見ますと、ダイエットとしてのフラフープエクササイズに加え、新ジャンルのダンス/エンターテインメントとして、フープダンスそのものをTV番組で紹介する機会に多く恵まれたという感がします。

大きいところでは、わたしたちフープ東京のメンバーではなく、森三中さん・いとうあさこさん・大久保佳代子さん・渡辺直美さんといった今をときめくお笑い芸人さんにフープダンスを指導し、披露していただくという日本テレビ「ミリオンダイス」。放送をご覧になった視聴者の方から、フープダンスに関するお問い合わせを多く戴きました。

また現在放送中のテレビ東京「おはスタ645」のフラフープコント「行け!フラフープマン」では数々の驚くべきフーピングトリックが飛び出し、キッズを魅了しています。このほか、ドラマでの技術指導や映像協力等、裏方的な存在としても多分野でお引き立て戴きました。

フープ東京が発足して早や4年、5月には5年目を迎えます。日本のフープ界におけるパイオニアとして、肩書きに恥じぬ活動を続けて参ります。2011年のフープ東京にもどうぞご期待下さい!

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京、千葉、神奈川、大阪など各地のカルチャーセンターでも受講できます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA