ほっしゃん。おめでとう!ドラマ「その街の今は」日本放送文化大賞準グランプリ受賞

2010年に関西方面にて放送されたスペシャルドラマ「その街の今は」が昨年11月に第七回日本放送文化大賞準グランプリを受賞し、先週日曜に再放送されました。


劇中ではほっしゃん。さんがフラフープを回すシーンがあり、その技術指導をフープ東京が行いました。こちらの記事をご参照下さい。

その街の今はバナー

ほっしゃん。さんの堂に入ったフープの回しっぷりにネット上では

「上手かった」「練習したんですか?」などという声が見受けられました。

フープ東京は技術指導インストラクターの派遣だけでなく、

関西の制作局に本番収録用のフープを、

そして東京の吉本興業本社にも練習用のフープをお納めいたしました。

複数本のフープを同時に回すのはかなり難しいことですので、

ほっしゃん。さんは忙しいお仕事の合間を縫って相当練習なさったのだと思います。

ほっしゃん。さん、おめでとうございます!

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中。インストラクター養成にも力を注いでいます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では通常の教室に加え、お得な出張パーソナルレッスンもご用意しております。

小さなお子さんがいらっしゃるお母様や

レッスン参加が気恥ずかしい男性の方からのお問い合せもお待ちしております。

出張パーソナルレッスンについてはこちら

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA