フープ東京大阪教室・2月は平日夜にもレッスン開催!

2つ前のエントリーで関西テレビ制作のスペシャルドラマ「その街の今は」第七回日本放送文化大賞準グランプリ受賞についてお伝えしました。劇中で喫茶店のマスターに扮したほっしゃん。さんへのフラフープ実技指導を担当したのは二人のフープ東京公認インストラクターです。そのうちの一人・大阪在住のMIYUKIが担当する大阪教室は今月平日の夜にも開催が決定しました。

阿倍野スポーツセンター外観

フープ東京 レッスンスケジュール

【フープ東京大阪教室 2月】

2月11日(土)13時~ 阿倍野スポーツセンター多目的室2

2月24日(金)19時~ 阿倍野スポーツセンター多目的室2

月2回・隔週日曜午後に開かれることの多かった大阪教室ですが、

今月は24日金曜夜にも開催されます。

レッスンは仕事帰りにも参加しやすい19時から。

場所は阿倍野駅すぐの阿倍野スポーツセンターです。

フラフープで思いっきり体を動かして、楽しい週末をスタートしてみませんか?

お申込みはこちらのアドレス宛(クリックするとメーラーが立ち上がります)に件名「レッスン申込」と標記してお送り下さい。

定員制ですのでご予約はお早めに!

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中。インストラクター養成にも力を注いでいます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では通常の教室に加え、お得な出張パーソナルレッスンもご用意しております。

小さなお子さんがいらっしゃるお母様や

レッスン参加が気恥ずかしい男性の方からのお問い合せもお待ちしております。

出張パーソナルレッスンについてはこちら

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA