世界の男性フーパーたち

フープダンスがアメリカで生まれてからおよそ10年。現在、世界各地で老若男女を問わないたくさんの人がフラフープを楽しんでいます。そのスタイルは実にさまざま。今日はそのなかでも特に男性に絞って、いくつかの素晴らしいフープダンス動画を新旧交えてご紹介します。


いかがでしょう?「ウエストでぐるぐる回す」どころではないフラフープの可能性を感じていただけましたでしょうか?

男性フーパーがまだ数えるほどしか存在しない日本において、先駆者として名を馳せることも今ならさほど難しくありません。ご紹介したムービーに衝撃を受けた方、始めるなら今ですよ!

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室(新宿・大阪難波近郊)のほか、

東京(立川・国立・吉祥寺・錦糸町)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中。インストラクター養成にも力を注いでいます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では通常の教室に加え、お得な出張パーソナルレッスンもご用意しております。

小さなお子さんがいらっしゃるお母様や

レッスン参加が気恥ずかしい男性の方からのお問い合せもお待ちしております。

出張パーソナルレッスンについてはこちら

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

おもちゃ屋さんで売っているものとは全く違う、初心者でも回しやすいフープです。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいのがフープ東京のフラフープです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA