フープシーズン到来!週末は花見フープ&アウトドアデイ

ぐっと暖かい日が続いた今週。東京では例年より少し遅れて桜の満開を迎えました。いよいよ外でのフープが楽しい季節の到来ですね。お花見のお供にフラフープ、そして野外イベントでもフラフープ!フープ東京は明日明後日と代々木公園で開催されるアウトドアデイに参加します。

アウトドアデイ2012

アウトドアデイ2012

アウトドアデイでは最新のアウトドアギアのデモンストレーションや車の試乗、クライミングやアスレチックなどのアウトドアアクティビティ体験が楽しめます。

フープ東京は二日目の日曜12時半頃、「親子で遊ぼうフラフープ!」と題して、大人も子供も一緒になって楽しめるフラフープを使った遊び方を提案します。

美味しいフードにライブやチャリティーオークションなど、家族で一日たっぷり楽しめる青空イベント、お花見がてら足をお運び下さい。

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室(新宿・大阪難波近郊)のほか、

東京(立川・国立・吉祥寺・錦糸町)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中。インストラクター養成にも力を注いでいます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では通常の教室に加え、お得な出張パーソナルレッスンもご用意しております。

小さなお子さんがいらっしゃるお母様や

レッスン参加が気恥ずかしい男性の方からのお問い合せもお待ちしております。

出張パーソナルレッスンについてはこちら

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA