自宅がレッスン場に!「フラフープの回し方」「骨盤調整フープエクササイズ」オンラインレッスン開始しました

ご自宅で骨盤調整&フラフープエクササイズ!

日本初のフラフープ教室【フープ東京】による、ビデオ通話でのマンツーマン・オンラインレッスンサービス開始です!

→フープ東京オフィシャルWEBサイト:オンラインレッスン
2007-12-18 09.18.53-1
2009-09-05 17.47.44-1


インターネット環境とフラフープがあれば自宅がレッスン場に早変わり。
外出が難しい方、小さなお子さんのいるママさん、レッスンに通うのが難しいフーパーさん、どうぞお気軽にご利用ください!

※ご利用方法、ご用意いただくもの等は「フープ東京オフィシャルWEB・オンラインレッスン」をご覧ください。

 

※各レッスンのチケットは下記よりご購入いただけます。





→フープ東京オンラインショップ:【マンツーマンのビデオ通話オンラインレッスン】骨盤調整フープエクササイズ(30分) [小さなお子さんのいるママや外出の難しい方に!]

 



フープ東京代表のAYUMIがオフィシャルサイトに「講師からのメッセージ」として書き起こしたものをこちらにも転載します。
大分長くなりますが、オンラインサービスの利用を検討中の方はぜひご一読ください。

講師からのメッセージ

オンラインレッスンをご検討中のみなさん、こんにちは!フープ東京代表のAYUMIです。

わたしたちは2007年より東京を拠点に、全国でレッスンを展開してきました。ですがインストラクターの数はまだまだ足りず、各地から寄せられる「レッスンに行きたい!クラスはありませんか?」の声に充分にお応えできていないのが現状であり、長年の課題でした。

まずわたし個人のお話をさせてください。
数年前に出産を経験し、子育てしながら【健やかな体をとりもどすこと】の必要性と難しさを身をもって感じました。運動を仕事にしているわたしですらこんなに難しいのですから、ましてや「自分のために運動している時間などない」「外にも思うように出られない」一般のお母さんたちはどんなにか大変なことでしょう。

こうした産後の自身を実験台に試行錯誤をかさねて編み出したのが、【骨盤調整フープエクササイズ】プログラムです。いままで出張パーソナルレッスンのメニューとして提供してまいりました。介護で外出が難しい方や、今まで運動をしたことがないというシニアの方からご好評いただいています。

そして地方在住のフーパーさん!いまやYouTubeやinstagramにはフープダンスのチュートリアルがあふれています。でも、ほとんどが英語です。独習には限界を感じる…そんな方も少なくないのではないでしょうか。

またフラフープを買ったはいいが、いつのまにか放置しっぱなし。やる気が続かないという方。ひとりではつまんないですよね!わたしと一緒にフープを回してみませんか?

フープ東京が提供できるコンテンツ【フラフープの回し方】【脂肪燃焼フープエクササイズ】【産後ママとシニアのための骨盤調整フープエクササイズ】【フープダンス】–これらを必要とされている方にお届けしたい。その思いからオンラインレッスンを立ち上げるにいたりました。

フラフープを買っただけでは終わらない。わたしたちフープ東京はみなさんのライフスタイルによりそって、フラフープの良さと楽しさを提案したいと考えています。


本サービスのリリースにあたり、カスタマー向け無料サービスとして提供していた「フラフープの回し方」オンラインサポートを下記のように変更いたしました。
相談回数・時間について/
 無制限→初回30分まで無料
ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA