レッスンのご感想と【フラフープが楽しい】その訳とは

年が明けてから満席が続いている週末の【フラフープ超ビギナークラス】【フープダンスクラス】、新年に寄せる皆さんの意気込みを感じます。
新しいことを始めるにも中断したものを仕切り直すにも、年明けってぴったりですよね。

1653980_631381023600946_81193585_n


ありがたいことにレッスンのご感想も次々とお寄せいただいています。

小学生以来のフラフープで最初なかなか回せなかったのですがとて

も楽しかったです!先生が明るく楽しくて、生徒さんたちも皆真剣で1時間あっという間でした。また参加させていただきます!(超ビギナークラスへご参加戴いたKさん)
 
 

とても面白かった
自分が持っているフラフープよりかなり軽いものがあり回し続けて

も痛くなく楽しく運動できた(超ビギナークラスへご参加戴いたTさん)
 
 

フープダンス未経験でレッスンに参加しました。
フラフープを回すのもまだうまくいかない状態でしたが初心者にも

わかりやすい指導で楽しく受講できました。
レッスンを受けてる皆さんもいい人ばかりで和みやすかったです。
あっとゆう間にレッスンが終わり次回また行くのが楽しみです。
フラフープを教えてくれる場所があまりないので良い場所を見つけることができて良かったです。
来週も予約して通いたいと思います。(フープダンスクラスへご参加戴いたYさん)
 
 
 


嬉しいご感想をありがとうございます!

いずれの方も「楽しかった」「面白かった」と仰ってくださっていますが、そう、フープってとっても楽しいんです。

ちょっと難しいけど、頑張ったらできた!という達成感が味わえるのもフープの楽しさのひとつですが、フープのように一定のリズムで体に刺激が加わる運動はセロトニンの分泌を促すため、多幸感を得やすいのです。


「楽しい!」って、心身の健康には欠かせない感覚ですよね。
フープがみなさんの健康に役立てたらとっても嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
【今週のレッスン情報】


 

►1/24(水)13:15~フープダンス@吉祥寺スタジオアムリタ【初回のみ要予約/随時ドロップイン可能/問い合わせ先:スタジオアムリタ】←赤ちゃん&子連れOK!お問い合わせ下さい。
►1/27(土)13:10~フラフープ超ビギナー@四谷スタジオゆとな【満員につきキャンセル待ち/要予約/下記参照】←赤ちゃん&子連れOK!ご予約時にお申し出ください。
►1/27(土)14:20~フープダンス@四谷スタジオゆとな【残席1名/要予約/下記参照】←赤ちゃん&子連れOK!ご予約時にお申し出ください。
 
 
*****************************
 
 
2月のレッスン予約受付中です!!

 

 

毎週土曜開催の新宿教室・フラフープ超ビギナークラス(13時10分~14時10分)およびフープダンスクラス(14時20分~15時50分)につきましては、ネットで簡単にご予約いただけるようになりました。
スマホやiPadなどのタブレット端末ご利用の方は、ネット予約が大変便利です。
いままで同様、メールでもお申し込み可能です。

クービック予約システムから予約する



►►「フープダンスクラス」(土14:20~15:50)をネットで予約する►► 

►►「フラフープ超ビギナークラス」(土13:10~14:10)をネットで予約する►►


その他のカルチャーセンター・ダンススタジオ主催クラスについては、各主催者までお問い合わせ・お申し込み下さい(マンスリースケジュールから各レッスンをクリックすると詳細についてご覧いただけます)。





►注文即日or翌日発送!【初心者でも回しやすい・大人用ダイエットフープ】フープ東京・Amazon即納ショップはこちら►►

 

►【フープダンス用フープ・新体操用デコレーションテープ・世界にひとつのオーダーメイド国産フープ】フープ東京・オンラインショップはこちら►
 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA