スロー動画でみるフープダンス振付「ブレイク・フリー」難所

先日のエントリー「フープダンスは技と技のつなぎがキモ」につづいて、振付「ブレイク・フリー」の難所のひとつをスロー動画にて解説します。


飛んでますね…

技単体でもちょっと難しめなのに加え、超速コンビネーションでさらに難易度が増しているので、攻略するのに皆さん苦心しているようです。

ウェッジーは猫背にならず、体の軸をきゅっと絞る意識でやってみてくださいね!

*****************************

毎週土曜開催の新宿教室・フラフープ超ビギナークラス(13時10分~14時10分)およびフープダンスクラス(14時20分~15時50分)につきましては、ネットで簡単にご予約いただけるようになりました!
いままで同様、メールでもお申し込み可能です。

クービック予約システムから予約する

►►「フープダンスクラス」(土14:20~15:50)をネットで予約する►►

►►「フラフープ超ビギナークラス」(土13:10~14:10)をネットで予約する►►

その他のカルチャーセンター・ダンススタジオ主催クラスについては、各主催者までお問い合わせ・お申し込み下さい(マンスリースケジュールから各レッスンをクリックすると詳細についてご覧いただけます)。

体を動かすのが心地よい季節になってきました。9月のレッスンもまだまだ空きがあります!
一緒にフープを回して楽しみましょう!
みなさまのお越しをお待ちしております~!!

2件のコメント

  • 動画でわかりやすいです♪
    参考になりました

  • ゆうきさん、コメントありがとうございます!日本ではまだまだ知られていないフープダンスに興味を持ってくださる方が少しでも増えますように…ほかにも知りたい技などありましたら、コメントでリクエストお寄せ下さい!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA