TBS「ぴったんこカン★カン」でした!

先ほどTBS「ぴったんこカン★カン」にて、フープ東京代表AYUMIが立川談春さん・安住紳一郎アナにフープをレクチャーする模様が放送されたようです。




当日の撮影スケジュールは大変タイトで談春さん安住アナに練習していただく時間はほとんどありませんでしたが、お二人とも素晴らしい集中力を発揮され、見事回せるようになって次の現場へ去って行かれました。
放送をご覧になったであろう方から早速「どのくらいレッスンを受けたらできるようになる?」等々たくさんのお問い合わせをいただいております。
普段から運動をしているか、座り仕事かなど、その人それぞれの生活やお体の状態に拠る所が多いため一概には言えませんが、初回のレッスンでなんとなくコツを掴まれ、2回目3回目で回せるようになる方が多いです。
年内のレッスンはすでに終了しておりますが、年明けレッスンは6日から、新宿教室のフラフープ超ビギナークラスは9日から開始いたします。今ならいずれの枠も比較的ゆとりがございます。暴飲暴食の精算をしたい方、新年に心機一転何かを始めたい方、どうぞお気軽にお申込みください。
▼1月のレッスンスケジュールはこちら▼
http://hooptokyo.com/lesson-programs/lesson-schedule/month.calendar/2016/01/-.html

※水曜夜レッスンは2015年6月末をもって一旦休止とさせていただきます。

直営の新宿教室へのお申込はhoop@hooptokyo.comまでメールで、
その他のダンススタジオ・カルチャーセンタークラスについては各施設へお問い合わせください。





それではみなさん、Happy Hoopy Merry Christmas! 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA