きゃりーぱみゅぱみゅホールツアー&東京ドームイベント報告!

6月末より5ヶ月の休業期間中、みなさまにはご迷惑をおかけいたしました。今月12月よりフープ東京オンラインショップは営業再開しております。またこれを機にAmazonショップを即納品専門店として再オープンいたしました。お急ぎの方はAmazonショップをご利用ください。即日~翌日発送をこころがけております。

フープ東京・Amazon即納品ショップ

レッスンについては吉祥寺スタジオアムリタが今月より再開しております。フラフープ超ビギナー&フープダンスクラスの新宿教室については来月再開予定です。立川・昭和記念公園教室は従来通り第一・三水曜開催中です。
認定インストラクターの独自クラス情報はこちらからチェック!六本木・荻窪・辻堂・神戸などで開催中です>>>

フープ東京認定インストラクターによるクラスのご案内

**********************

さて、フープ東京認定インストラクターより活動報告が届いております。
まずは山形在住・認定インストラクターあゆみより!(フープ東京には代表AYUMIと山形のファイヤーパフォーマーあゆみ、2人のあゆみが居ます笑)

12307361_941067155987975_6967625617229559514_o

フープ東京認定インストラクターあゆみです(かぐづち-KAGUZUCHI-、エラギfire arts)

きゃりーぱみゅぱみゅさんが昨日12月6日、全国ホールツアー「Crazy Party Night 2015」の最終公演を終え、出演報告させていただきます。 http://natalie.mu/music/news/168347

 

今回「かぐづち-KAGUZUCHI-」さんがパフォーマンス部分をグラフィックPOI、イシスウィング、LEDフープ、LEDPOIで演出
私はツアーの前半をフープとイシスで参加させていただきました。 さて、LEDフープをどうやって移動させようか・・・
公演ごとに持って帰るのも効率が悪く、きゃりーちゃんの衣装と一緒に全国行脚させていただきました(^^;)
きゃりーちゃん、LEDの演出とキレキレのダンサーさん、スタッフの皆様、お客様、関わった全ての人達の一体感で素晴らしいLIVEツアーになりました。
本当にありがとうございました

◆Performance Art Project 「かぐづち-KAGUZUCHI-」 http://www.kaguzuchi.com/
◆Facebook http://www.facebook.com/KAGUZUCHI.pag http://www.facebook.com/kaguzuchi.Izumi

12322730_972862499446377_992582218844408299_o

このツアーには世界的ポイスピナーとしてフロウアート界では知らぬ者のいないYUTA氏も参加されていたそうで、日本のエンターテイメント業界にもフロウアーティストの活躍の場が徐々に増えつつあるのを感じます。

そして立川・昭和記念公園教室を率いるニコルからも活動報告です!

12219550_928202153941142_7915828733352473935_n

フープ東京認定インストラクターのニコルより活動報告です。

東京ドームにて開催されたクローズドイベントにて、教室の生徒さんたちにもご協力いただいて、フラフープ体験会を行なってきました。お子さんを中心に、老若男女多数の方々にご参加いただき、今年もたくさんの笑顔に出会いました。基本の回し方を指導して、ハロウィン・ナイト(AKB48)と、ようかい体操第
一を交互に踊りました。笑顔で一緒に踊ってくださった方々、フラフープを楽しんでくださった方々、ありがとうございました!

イベント終了後、オーロラヴィジョンにスタンドでのインタビューの様子が映し出され、「フラフープが楽しかった!」とお答えくださったお子さんが何人かいらっしゃったと聞きました。嬉しい限りです。ありがとうございました!

去年に引き続き2回目となるこの大型体験会、参加された方々の笑顔が目に浮かびます。きっと来年のドームも老若男女たくさんのフラフーパーで埋め尽くされることでしょう。

**********************

先日山梨で開催されたフープリトリートといい、ここ近年じわじわとではありますが確実にフーパーの輪が広がりつつあるようです。これからもいろんな場での活動報告やイベント告知ができますよう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA