ママも楽しくフープ!フープ!(&こっそり「塚ちゃん」動画)

ホリデーシーズン真っ盛り!みなさんばたばたとお過ごしのことでしょう。
イベントが立て込む一方で寒さも一段と厳しさを増しています。
どうぞご自愛のほどを。

さて、フープ東京のMINAが10月に続き、千葉県松戸市の小学校でママさん達にフープをレクチャーしてきました。

MINA産後復帰の出張レッスン報告はこちら

講習中から「楽しい!」「一生回せると思わなかった!」「このフープどこで買えるの?」「今度みんなでやろう!」といった嬉しい言葉が聞かれ、皆さん自然と笑顔で回していて、私もとっても嬉しかったです☆

1519021_796816713709451_4482864365228785988_o

「これからも学校のイベント等のご依頼、喜んでお受けしますよー!」との頼もしいMINAのことば。
インストラクターへ直接でも、フープ東京にでも、お気軽にお問い合わせください。みんなで回すととっても楽しいですよ。

そして…
先日の日テレPON!、驚異の新技「塚ちゃん」を含む動画がこちらです。
いろんな事情がありますので、このブログをご覧のみなさんだけにこっそりひっそりお知らせいたします。

後半がフープ対決です。
見逃された方、ネット外の方、どうぞこっそりお楽しみください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA