ネットでフープエクササイズ!”はぴクラッセ”オンラインレッスン開始&続・認定インストラクター活動記

フラフープが回せるようになりたい、でも教室にはなかなか行けない。
そんなみなさんにぴったりのオンラインレッスン開講のお知らせです。

slideshow_bf40713927723053e065ae8c8ce3120a_png

はぴクラッセ「おうちでフープエクササーイズ!」
 

ネットでいろんなハウツーが学べるWeb School はぴクラッセのコンテンツとして先日リリースされました。
フラフープレッスンの動画は無料でご覧いただけます(要会員登録)。

 

自分に合ったフラフープの選び方から、フラフープが人生で一度も回せたことの無い方でもできるエアフープ準備体操などについてもレクチャーしています。
 
また二重に丸められて持ち運びにも便利な、”フープ東京×はぴクラッセ”コラボモデルフープもご用意いたしました。フープ東京オンラインショップで一番人気のスネイルフープの姉妹モデルにして、姉モデルのスネイルフープよりもなんと200円お得なはぴクラモデル、数量限定で発売中です。
→ご購入ページはこちら
 
産後の体型戻しをお考えの方やジムに行くのが億劫な方、とにかく回せるようになりたいの!という方、どうぞはぴクラッセにアクセスください。親子でできるまるモリダンスのレッスンもありますよ!
 
 
そして…前エントリーに続き、フープ東京認定インストラクターの活動報告です。

フープ東京YouTubeチャンネルでAYUMIとともにフープブートキャンプのナビゲーターを務めていたMINAが先日、自身のベビーちゃんと一緒に、小学校の父母会にてフープ講習会をおこなってまいりました。

フープ東京では子育て中のママさんインストラクターが何人もいます。
 
mina_2014fall
 
MINAいわく、
「産後フープを開始して実感しました。
やっぱりフープって健康に良い!
そして皆で回すとより楽しい!」。

 

色んな世代の方がそれぞれのスタイルで楽しめるのがフラフープの良いところ。
いくつになっても、なにをしていても、フラフープを楽しみたいという気持ちを応援したい。
フープ東京はそう考えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA