「行列のできる法律相談所」「あさチャン!」「VOCE」|メディア出演・掲載のお知らせ

近畿地方では昨年より8日も早く木枯らし1号が吹いたとのニュースが飛び込んできましたね。
過ごしやすい秋ももう終わり、これからなにかとおっくうになる冬を迎えようとしている今だからか、各種メディアからの引き合いが増えてきました。

光文社「VERY」10月号

2014_09_very

女性の不調を解消するアイテムとしてフラフープが取り上げられました。
フープ東京からはエクササイズフープを資料提供いたしました。

10月26日放送・日テレ「行列のできる法律相談所」

20141026gyoretsu02

20141026gyoretsu03

けん玉などと並んでいま再びブームとなっているアイテムとしてフラフープが取り上げられました。
フープ東京からは「Hoopエクササイズwith DVD―フラフープ1日5分で、くびれくっきり!」 (DIA COLLECTION/メディアパル)より映像資料を提供いたしました。

そして明後日29日(水)、TBS系列月-金5:30-8:00放送中の情報番組「あさチャン!」にて、フラフープが取り上げられる予定です。
フープ東京からは吉祥寺スタジオアムリタクラスが撮影協力をしています。
「主婦層に今人気の!」的アプローチのようですが、フープ東京では世代・性別を問わず、さまざまな方がフープを楽しんでいらっしゃいます。クラスの楽しい雰囲気がお茶の間に伝わりますように。

また、老舗ビューティ誌・講談社「VOCE(ヴォーチェ)」2月号にもフープ東京のレッスン風景が掲載予定です。四ッ谷で開催中のフラフープ超ビギナークラスに読者モデルさんが参加、文字通り体当たりの模様をレポートしてくださいます。
こちらは12月下旬発売と少し先のお話ですが、書店で見かけられたらどうぞお手に取ってください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA