自宅でできる!カロリー燃焼系フープエクササイズ動画紹介

「レッスンに通いたいけれど遠くて無理」「とにかく時間がない」「自分のペースで続けたい」「ジムには行きたくないけど運動はしたい」
今日はそんな方ぴったりの、おうちでできるフープエクササイズ動画をご紹介します!

FREE TEN MINUTE HULA HOOP WORKOUT – CORE EXCERCISE TUTORIAL

by Marawa the Amazing

大量フープ同時回しのワールドレコードを持ち、有名オーディション番組にも出演歴のあるMarawa。
おしゃれで個性的な彼女のカラーが溢れる動画です。

5 minute Hula Hoop Workout – How I Eat Chocolate Everyday and Stay in Shape

by Deanne Love

今やオーストラリアを代表するフープインストラクターとして世界的に評価されているDeanne Love。
YouTube登録者数はなんと7.5万人!
見やすくビギナーに分かりやすい動画が人気です。


そしてわたしたちフープ東京のフープブートキャンプシリーズ!安心の日本語です!!

フラフープブートキャンプpart5 《鈴しゃんしゃん&雑巾ふきふきで基本回し》 HOOP TOKYO BOOT CAMP

by フラフープスクール フープ東京 HOOP TOKYO


かつて一斉を風靡した「ビリーズブートキャンプ」をそこはかとなく意識しています(笑)。


おうちフラフーパーだけでなく、ただお腹で回すだけのフープに飽きた方、より高い負荷を求めている方もどうぞ参考になさって下さい。Enjoy!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA