明日オンエア・TBSぴったんこカン★カンをチェック!

明日11月18日(金)19時56分~TBS系列で放送の『ぴったんこカン★カン』にてフープ東京代表・AYUMIがフラフープの先生として登場します。放送15周年を迎えたTBS朝の看板番組『はなまるマーケット』から岡江久美子さん・薬丸裕英さんがゲストで登場、安住アナとフラフープを体験していただきます。

ぴったんこカンカン・バナー

収録時、ウォーミングアップも無くいきなりフラフープを手にされた岡江さん・薬丸さん・安住アナでしたが、岡江さんは難なく回していらっしゃいました。注目すべきは…?それは明日の放送をお楽しみに!

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中。インストラクター養成にも力を注いでいます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では通常の教室に加え、お得な出張パーソナルレッスンもご用意しております。

小さなお子さんがいらっしゃるお母様や

レッスン参加が気恥ずかしい男性の方からのお問い合せもお待ちしております。

出張パーソナルレッスンについてはこちら

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA