2011年ありがとうございました!!

早いもので今年も残すところあと2日弱。皆さん新年を迎える準備に大忙しのことでしょう。


お陰様でフープ東京は27日をもって年内の営業を終了いたしました。ありがとうございました。

2011クリスマススペシャルレッスンフープジャム風景

2011年を締めくくるレッスンとして開催された

クリスマススペシャルフープジャム参加者の面々とパチリ!

ホリデー感満載の一枚、楽しい雰囲気が伝わりますでしょうか。

さてフープ東京の年内の営業は終了しておりますが、

クルーは各地で忙しく飛び回っています。

2011年目覚ましい活躍をしたパーティガールMAJUは、

山梨でのカウントダウン・初日の出パーティを炎で言祝ぐようです。

EarthTuning∞天音立

天音立フライヤー

永平寺の鐘の音をこたつの中で聴くもよし、

甘酒で手を温めながら初詣に列するもよし、

富士の裾野で初日の出を拝みながらフープするもよし!!

皆さんの2012年が幸多いものであることを祈っております。

それでは2012年に再びお会いしましょう!!

フープブートキャンプ7

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中。インストラクター養成にも力を注いでいます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では通常の教室に加え、お得な出張パーソナルレッスンもご用意しております。

小さなお子さんがいらっしゃるお母様や

レッスン参加が気恥ずかしい男性の方からのお問い合せもお待ちしております。

出張パーソナルレッスンについてはこちら

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA