韓流スターもフラフープ!

とどまるところを知らない韓流ブーム。韓流スターの秘蔵写真やドラマ情報などをぎゅっと詰め込んだムック『韓流生活』は韓国流行のダイエットとしてフラフープを取り上げました。フープ東京代表・AYUMIによる4ページ・フルカラーの解説はとても理解しやすく、初心者やレッスンに通えない方にお勧めです。

韓流生活カバー

韓国では女優チェ・ジウがフラフープ愛好家として知られていますね。

またドラマにおいては女優のみならず俳優たちもがフープを回し、

その姿が可愛いとファンからの好評を博している模様です。

韓国でダイエット用として主に流通しているのは

内側に凸凹の付いた重量1キロを超えるフープですが、

凸凹タイプは皮膚に与えるダメージが大きいため

アザになりやすい方は避けた方がよいでしょう。

フープ東京では日本人の体に最適なフープをご用意しています。

『韓流生活』を読んでフープエクササイズを試して見たくなった方は

フープ東京ショッピングサイトもぜひご覧下さい!

心がときめくような素敵なフラフープがきっと見つかります。

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。

フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、

東京(立川・錦糸町・北千住)、千葉(柏)、神奈川(川崎)、大阪(堺)など各地のカルチャーセンターでも受講できます。またフープ東京認定インストラクターによる講座も全国各地で展開中。インストラクター養成にも力を注いでいます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では通常の教室に加え、お得な出張パーソナルレッスンもご用意しております。

小さなお子さんがいらっしゃるお母様や

レッスン参加が気恥ずかしい男性の方からのお問い合せもお待ちしております。

出張パーソナルレッスンについてはこちら

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。

「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」

そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA