【フープダンス用フラフープ】オーダーするならとことんこだわって!

先月末に入荷したフープダンス用のポリプロピレン製フープ【PPフープ】、各色ともだいぶ少なくなって参りました…
IMG_6091

「フープ」と一口に言っても、大きさやその素材によって適するフーピング・スタイルは異なります。
ここ数年はクイックネス重視のスタイルの流行や、オフボディ系トリックのめざましい発達をうけて、小さめサイズのフープを使うフーパーが随分と多くなりました。
フープは小さくなればなるほど弾力が強くなるので、コイルダウン(2重コイル状に折りたたむこと)が非常に難しくなります。
「そんなに小さいんだったら無理に畳まなくても…」とか言いたくなる場合もありますが、手で運搬する場合、コンパクトにできるのであればそれに越したことはありませんよね。
今日は小さめサイズのフープを2点ご紹介します。
いずれもオーダー品です。

こちらは直径約73センチのPPフープを2本つなげて3重に丸められるようにというオーダーを頂きお作りしたもの。

フープにも無理な力が掛かりませんし、腕力に自信のない方でも折りたたみが簡単になります。
バンド要らずで複数本のフープがひとつにまとめられるので、マルチフープのプレイヤーにも良いアイディアですね。

こちらは直径約73センチと約78センチのサイズ可変式フープ。

エクステンションパーツと、1本でも折りたたみしやすいよう破損防止のアジャスターをお付けしています。

最近はジャグリングショップでもフープダンス用のフープを扱うようになってきましたし、海外から個人輸入する方も少ないながらいらっしゃいますが、ここまでのカスタムが可能なのはフルオーダーショップならでは。
折角注文されるのであれば、とことんこだわってみるのもいいんじゃないでしょうか。
フープ東京、多少の無理でも頑張って応えます!
►【フープダンス用フープ・新体操用デコレーションテープ・世界にひとつのオーダーメイド国産フープ】フープ東京・オンラインショップ►
☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【今週のレッスン情報】

►7/7(土)13:10~フラフープ超ビギナー@四谷スタジオゆとな【満席につきキャンセル待ち/要予約/下記参照】←赤ちゃん&子連れOK!ご予約時にお申し出ください。
►7/7(土)14:20~フープダンス@四谷スタジオゆとな【要予約/下記参照】←赤ちゃん&子連れOK!ご予約時にお申し出ください。
*****************************
7月のレッスン予約受付中です!!

土曜の「フラフープ超ビギナークラス」は全回満席となりました。
ただいまキャンセル待ちをご案内申し上げております。
「フープダンスクラス」はまだ空きがございます。

時節柄キャンセル発生率が高くなっておりますので、直前でも空き状況をご確認いただけましたら幸いです。

毎週土曜開催の新宿教室・フラフープ超ビギナークラス(13時10分~14時10分)およびフープダンスクラス(14時20分~15時50分)につきましては、ネットで簡単にご予約いただけるようになりました。
スマホやiPadなどのタブレット端末ご利用の方は、ネット予約が大変便利です。
いままで同様、メールでもお申し込み可能です。

クービック予約システムから予約する

 

►►「フープダンスクラス」(土14:20~15:50)をネットで予約する►► 

►►「フラフープ超ビギナークラス」(土13:10~14:10)をネットで予約する►►

その他のカルチャーセンター・ダンススタジオ主催クラスについては、各主催者までお問い合わせ・お申し込み下さい(マンスリースケジュールから各レッスンをクリックすると詳細についてご覧いただけます)。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA