フープ東京の隠れサポーター!?「フープ3ヶ月でウエスト痩せ成功!」埼玉越谷越谷・タイ古式リンパサロン 「プラーナ」さん

レッスンに初めて参加される方には「なにがきっかけでこの教室に?」「なぜフープを始めようと思われたのですか?」などとヒアリングさせていただくことがままあります。

昨日レッスンにお越しくださった方のうち、60分の超ビギナークラスと90分のフープダンスクラスを連続2コマご予約くださった方がいらっしゃいまして、これは伺わねばならんと上の質問を向けたところ…

「実はフープですっごい痩せまして」

「タイ古式マッサージのサロンを経営していて、自宅のほかにサロンにも(フープ東京の)フープを置いて、お客さんにも(フープ東京の)フープを買ってあげているんです(仲介料も発生しないのに)」


と!

こちらがそのOさんのビフォーアフターです↓↓↓↓↓

otanisan


※アンチエイジングに役立つブログ!タイ古式・リンパサロン「prana(プラーナ)」さんのブログより拝借しました


綺麗に縦筋が入っていますね~~~~!


サロンのお客様にフープをレクチャーしてくださっているそうで、「フープの正しい回し方を知りたい」と、教室に参加して下さったそう。


まさにフープの伝道師!!

 レッスンのご感想などブログに上げて下さっていますので、「フープ東京のレッスンってどんななんだろう」とご興味のある方はぜひご覧下さい。
苦笑してしまうくらい、率直な感想を述べて下さっています(ありがたいことです!)。

 プラーナさんのブログではフープ東京製のフープの代替品として【鉄人倶楽部】のシェイプアップフラフープをご紹介されていますが、これは小柄な方やすでに回せる方向きですので、その点ご留意下さい(比較的安価なので、まず試しに買ってみようという分にはいいかも知れません)。

►►【通販フープ】についてはこちらのブログ記事もご参照下さい►►
こんなフープは買わないで!通販で買えるエクササイズ用フラフープのおすすめ&注意点

埼玉越谷タイ古式・リンパマッサージ「prana(プラーナ)」大谷さん!
これからもよろしくお願いいたします (埼玉のインストラクターさん増やせるようがんばります)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
【今週のレッスン情報】



►1/17(水)13:15~フープダンス@吉祥寺スタジオアムリタ【初回のみ要予約/随時ドロップイン可能/問い合わせ先:スタジオアムリタ】←赤ちゃん&子連れOK!お問い合わせ下さい。
►1/19(金)10:30~骨盤調整フープエクササイズ@よみうりカルチャー荻窪【3日前までに要予約/問合せ先:よみうりカルチャー荻窪】←ハイハイ前までの赤ちゃん連れOK!お問い合わせ下さい。

 

►1/20(土)13:10~フラフープ超ビギナー@四谷スタジオゆとな【残席2名/要予約/下記参照】←赤ちゃん&子連れOK!ご予約時にお申し出ください。
►1/20(土)14:20~フープダンス@四谷スタジオゆとな【要予約/下記参照】←赤ちゃん&子連れOK!ご予約時にお申し出ください。
 
 
*****************************
 
 
1月のレッスン予約受付中です!!
 
 

毎週土曜開催の新宿教室・フラフープ超ビギナークラス(13時10分~14時10分)およびフープダンスクラス(14時20分~15時50分)につきましては、ネットで簡単にご予約いただけるようになりました。
スマホやiPadなどのタブレット端末ご利用の方は、ネット予約が大変便利です。
いままで同様、メールでもお申し込み可能です。

クービック予約システムから予約する

 

►►「フープダンスクラス」(土14:20~15:50)をネットで予約する►► 

►►「フラフープ超ビギナークラス」(土13:10~14:10)をネットで予約する►►


その他のカルチャーセンター・ダンススタジオ主催クラスについては、各主催者までお問い合わせ・お申し込み下さい(マンスリースケジュールから各レッスンをクリックすると詳細についてご覧いただけます)。



*****************************


►注文即日or翌日発送!【初心者でも回しやすい・大人用ダイエットフープ】フープ東京・Amazon即納ショップはこちら►►



►【フープダンス用フープ・新体操用デコレーションテープ・世界にひとつのオーダーメイド国産フープ】フープ東京・オンラインショップはこちら►
 


2件のコメント

  • 昨日はレッスンありがとうございました!
    しかもブログで私の記事を紹介していただきありがとうございます。m(__)m
    昨日出来なかった技はヘトヘトながら帰ってからまた家で練習して…。
    出来そうな気がしてきたのでまたレッスンに行きたいです。
    よろしくお願いします。
    鉄人倶楽部さんの物は当時フープ東京さんの物がAmazonなどになかったので目についた物を仕方なく貼り付けたのですが…。(>_<) またこちらのブログを紹介して説明を入れますね。(・∀・)

  • コメントありがとうございます!
    2コマ連続受講は相当きつかったはず、なのに帰宅後も練習なさったとは…なんと素晴らしい~~~。ちょっと難しい、でもできるととーーっても面白くていつの間にかハマってしまうのがフープダンスの魅力かと思います。こうしてまたおひとり、魅力に取り憑かれる方が増えて嬉しい限りです(笑)
    ネット通販で入手できるもののなかでは、サイズさえ合えば鉄人倶楽部は悪くない方かと。適正なフープや正しい知識が一般の方の間にも浸透するようこれからも頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA