親子レッスンのご感想いただきました!

先日親子でフラフープ超ビギナークラスを受講していただいたS様よりとても嬉しいメールを頂戴したので、ブログにてご紹介いたします。

AYUMI先日、こんにちは。

先日レッスンでお世話になりました、Sです。
レッスンは大変楽しかったです。また帰宅時に二人ともいつもより姿勢が良くなっていてびっくりしました。今も親子でエアフープを1日一回はやっています。また時間を見つけてレッスンに行きたいです。〇〇はレッスンではじめてフープを回せたので、「人生ではじめて回せた!」と興奮気味でした。
(中略)
来月半ばに親戚の集まりがあるので、そこで〇〇がフープを披露できればいいなあと思っております。
フープを回しながらとっても楽しそうにピルエットを何回転も決めていた〇〇くんの姿が蘇るようです。
「いつもより姿勢が良くなっていた」という感想にも、ああ成る程と思わされました。
image

フープは体幹を鍛えるのにもってこいの運動で、つい先日はバレエを習っている子のトレーニングとして通わせたいとのお問い合わせをいただきました。
キッズの筋トレ、とくにインナーマッスルのトレーニングはとても難しいのですが、フープなら楽しみながら自然と体幹を鍛えることができるので、他の運動をされている方のコアトレーニングとしても大変お勧めです。
〇〇くん、格好いいフープ姿を親戚の皆さんの前でびしっと決めてくださいね!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今週のレッスン情報】
►10/25(水)13:15~フープダンス@吉祥寺スタジオアムリタ【初回のみ要予約/随時ドロップイン可能/問い合わせ先:スタジオアムリタ】←赤ちゃん&子連れOK!お問い合わせ下さい。
►10/28(土)13:10~フラフープ超ビギナー@四谷スタジオゆとな【要予約/下記参照】←赤ちゃん&子連れOK!ご予約時にお申し出ください。
►10/28(土)14:20~フープダンス@四谷スタジオゆとな【要予約/下記参照】←赤ちゃん&子連れOK!ご予約時にお申し出ください。
*****************************

毎週土曜開催の新宿教室・フラフープ超ビギナークラス(13時10分~14時10分)およびフープダンスクラス(14時20分~15時50分)につきましては、ネットで簡単にご予約いただけるようになりました。
スマホやiPadなどのタブレット端末ご利用の方は、ネット予約が大変便利です。
いままで同様、メールでもお申し込み可能です。

クービック予約システムから予約する

►►「フープダンスクラス」(土14:20~15:50)をネットで予約する►►

►►「フラフープ超ビギナークラス」(土13:10~14:10)をネットで予約する►►

その他のカルチャーセンター・ダンススタジオ主催クラスについては、各主催者までお問い合わせ・お申し込み下さい(マンスリースケジュールから各レッスンをクリックすると詳細についてご覧いただけます)。

********************************

►フープ東京・WEBサイト►
http://hooptokyo.com/

►フープ東京・オンラインショップ►
http://shop.hooptokyo.com/

►YouTubeチャンネル►
https://www.youtube.com/user/hooptokyo1?feature=mhee

►Twitter►
@HOOPTOKYOinfo
https://twitter.com/HOOPTOKYOinfo

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA