キッズの可能性は無限大

フープ東京には世代に特化したクラスはありませんので、みなさん同じ教室内で、それぞれのレベルに合った内容にてレッスンを受けて戴いています。
今までご参加いただいた方は下は5歳から上は83歳まで。
内訳として20代~50代の女性が多いのは事実ですが、性別・国籍問わず様々な方にフープを楽しんでいただいています。

最近多いのがキッズ、特に小学生の方の参加です。

https://www.instagram.com/p/BWWpZI4lKVR/


こちらはお母さんと一緒に受講された9歳さん。
初めてのクラスでいきなりピルエットのダブルを決めてくれました。これにはびっくり~~!!

ほかにも「フープが大好きで、もっといろんな技を習いたい」「フープがうまくなるために他のダンスも始めました」なんていうお子さん達も。なんとも頼もしいかぎりです。
フラフープ大好きなお子さんをお持ちのお父さん・お母さん、他ではやっていない珍しい習い事としてもいかがでしょうか。ご一緒の受講も大歓迎です!

レッスンのお申し込みは下記スケジュールよりご希望枠のレッスンをチェックの上(各レッスンがクリックできます)お申し込みください。

【フープダンス・フラフープの回し方が習える!】日本初のフラフープ教室 「フープ東京」 オフィシャルWEBサイト-レッスンスケジュール

スーパーキッズに会えるのを楽しみにしています!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA