テレビ東京「おはスタ645」&テレビ朝日「スーパーJチャンネル」出演しました

ひと昔前、SMAPの香取慎吾さん扮する慎吾ママの「おっは〜〜」で全国の子どもたちに知られることとなった「おはスタ」。テレビ東京系列平日朝の長寿看板番組として現在も絶賛放送中です。

フープ東京は数年前に同番組内の「いけ!フラフープマン」というコーナーにて、スーツアクター出演などの撮影協力を行っていました。このほどフラフープをスゴ技ランキングという切り口で紹介したいとのお話をいただいて、フラフープマンの中の人ことフープ東京代表のAYUMIが再び登場することとなりました。




今回AYUMIが披露したのはシングルフープを使った3種類のコンビネーション。30秒ほどの各パフォーマンスに10を超える数のトリックをギュッと詰め込みました。主要な技ひとつひとつの名称をテロップで表示し、このようにまとまった形でお茶の間にお届けするのは、日本のTVでは初となる試みかと思います。 

来週13日には第二弾の放送が予定されています。本日ご覧くださった方は次週もどうぞお楽しみに、惜しくも見逃してしまった方は次回こそ!「この技やってみたい」そう思われた方はフープ東京のレッスンにぜひお越しください。お申し込みの際は下記カレンダーより各レッスン詳細をご確認の上、お問い合わせください。

フープ東京:レッスンカレンダー
http://hooptokyo.com/lesson-programs/lesson-schedule/month.calendar/

※上記のほか、認定インストラクターによる独自クラスもございます。
こちらも併せてご覧ください。



最後に、先のエントリーでも触れましたが、去る4月14日にテレビ朝日「スーパーJチャンネル」にてフープ東京のレッスンが取り上げられましたので、その模様をちらりとご紹介します。(撮影協力:吉祥寺スタジオアムリタ、火付盗賊)




リポーターのサヘル・ローズさん、アランさんにもフープに挑戦していただきました。
イランでもフラフープは多くの人に親しまれているそう。次回はフープならではの技にもチャレンジしていただきたいですね!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA