天空×ラウンジ× フラフープ =「 スカイ・フープラウンジ 」はじまります

お空で フラフープ ・ピクニック!【スカイ・フープラウンジ】はじまります
フラフープ を体験してみたい方、みんなの前でパフォーマンスをしてみた い方、ただただ屋上でビールを飲みたい方、DJしたい方。どなたでも無料でご参加いただけるフープジャムです。

この投稿をInstagramで見る

フープ東京(@hooptokyo)がシェアした投稿

スカイ・フープラウンジ vol.1

日時:2021年7月31日(土)13-16時
場所:RYOZAN PARK 屋上 (豊島区南大塚3−36−7 南大塚T&Tビル屋上)
主催者:フープ東京 代表AYUMI
お問い合わせ:hoop@hooptokyo.com

感染症対策として、現地参加人数を15名に限定いたします。現地参加の方には事前のお申込みとお名前・ご連絡先を頂戴しています。
現地参加希望の方は下のフォームよりお手続きください。
>>7/31 スカイ・フープラウンジ 参加申込フォーム

足元に走る都電を見下ろしながら、心地よい風の吹き抜けるビルの屋上で、みなさんに会えるのを楽しみにしています!

フラフープやポイなどのスキルトイを持ち寄り思い思いに過ごす、フープジャム というカルチャー

スカイ・フープラウンジは屋上で開催する”フープジャム”です。
フープジャム、聞きなれない言葉ですよね。

フープジャムとはなにか

フープジャムとは、定期あるいは不定期に、屋内屋外を問わず開催される、フラフープを通じたソーシャルイベントです。フーパーを中心に、ポイスピナーやジャグラーなどが集まって一緒に練習したり、トリックを交換したりして楽しみます。
フラフープに興味があってこれから始めてみようと思っている人にはうってつけの場所です。分からないことがあったら周りのフーパーに尋ねてみてください。こぞって教えてくれるはずです。

参加するのには何が必要?

マイフープを持っていなくても、身ひとつで大丈夫です。
たいていはジャムの主催者が飛び入り参加者のために余分なフープを用意しています。また自分が使う分以上のフープを持って参加するフーパーもたくさんいます。

ほかに面白そうなスキルトイを操っている人がいたら、思い切って声をかけてみてください。交流の場に来ているんですもの、きっと快く応えてくれるはずですよ。

HOOPING IN JAPAN

この投稿をInstagramで見る

kimiko(@kimiko9077)がシェアした投稿

VIDEO OF THE DAY

この投稿をInstagramで見る

Mike Hayataka(@thathoopguy)がシェアした投稿

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA