お腹周りが気になるミドル世代に。メンズ用エクササイズフラフープをリリースしました

「体幹づくりとお腹周りにフラフープが良いと聞いたものの、流通しているのはポップなデザインばかり。男性が手に取りやすい、シンプルなデザインのフラフープがあればいいと思うのですが…」

そんなメンズのみなさま、お待たせいたしました。
ウエスト周りが気になるミドル世代の男性が、はじめてのフラフープとして手に取りやすく、そして回しやすいモデルを開発しました。

平均ウエストサイズ85センチ。ミドル世代男性が回しやすいフラフープ

ウエストサイズ85センチ前後の平均的な体形の中高年男性にとって回しやすいサイズ・デザインで製作しました。

ミドル世代男性の平均ウエストサイズは85.2センチ

2004年・2006年に経産省が実施した調査によると、男性の世代別平均ウエストサイズは下記の通り。

30-34歳:815mm
35-39歳:835mm
40-44歳:854mm
45-49歳:855mm
50-54歳:862mm

つまり、ミドル世代といわれる35-54歳の平均ウエストサイズは85.2センチということになります。
そしてこの平均的な体形の男性にとって使いやすいファーストフープのサイズは内径100センチ前後のもので、一般に流通しているフラフープでこれを満たすサイズのものはほとんどありません。

初心者にやさしい滑り止めテープと、使い勝手のよいプッシュボタン式

フープの内側全周は、フープを落としやすい初心者の方にはうれしい、滑り止めテープで仕上げました。
骨に当たると痛くなるような、無駄なデコボコはありません。

フープはぐるっと二重に丸めた状態でお届けします。
使用時はプッシュボタンでジョイントをはずして二重円をひらき、ジョイントを再びつないでフープにします。
何パーツもつなぎ合わせる手間もなく、収納時に場所を取りません。

購入特典は無料オンラインレッスン。フラフープの回し方をお教えします

購入特典としてオンラインレギュラーレッスン(45分間)を一回無料で体験していただけます。
同じクラスのなかでも他のお客様とは異なる内容で、フラフープの回し方を一からお教えします。
画面越しでもお客様の状態をしっかり観察し、適切なアドバイスを差し上げていますので、びっくりするほど回せるようになります。

オンラインレッスンを受講していただいたお客様の声です。
購入特典、ぜひご利用ください。

【男性でも回しやすい・プラスサイズの初心者向けエクササイズフープ】スネイルフープ・ブラック L/LLサイズ <<回せない方でも安心の無料オンラインレッスンつき>>

お求めはこちらからどうぞ(クリックでフープ東京オンラインショップへ移動します)。

男性でも回しやすいプラスサイズのフラフープ・スネイルフープブラック
【男性でも回しやすい・プラスサイズの初心者向けエクササイズフープ】スネイルフープ・ブラック L/LLサイズ <<回せない方でも安心の無料オンラインレッスンつき>>

≫あわせて読みたい記事:フラフープで腹筋を割ろう!おうちでできるエクササイズ4選

フラフープのレッスンを受けるなら【フープ東京】

フープ東京ではおうちで隙間時間を利用して受けられるオンライングループレッスンや、マンツーマンのパーソナルレッスンをご用意しています。
オンラインレッスンのお申込みはこちらから。ご予約お待ちしております。

STORES 予約 から予約する

VIDEO OF THE DAY

この投稿をInstagramで見る

Grace Good(@gracegood)がシェアした投稿

HOOPERS IN JAPAN

この投稿をInstagramで見る

フラフープパフォーマーMAEP🌟大道芸人(@hoopermaep)がシェアした投稿

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA