『Tarzan』No.832号 特集「フッキンなしで腹を割る!」にて紹介されました

大変久しぶりのブログ更新です。
実は2022年頃からGoogleの検索上位にのぼるのが当ブログを剽窃したまとめサイトばかりになり、更新する意義を見失っていました。
近年は今までとはまた違った形でメディアなどで取り上げられることがつづきましたので、せめて実績ぐらいはポストとして残しておかねば…と、過去をさかのぼっては遅いご報告をさせていただきます。

2022年4/21(木)発売『Tarzan』No.832号 特集「フッキンなしで腹を割る!」にて、フープ東京代表AYUMIがフラフープ腹割りマスターとしてトレーニング方法をご紹介いたしました。

SixTONES・ジェシーさんの表紙が目印の『Tarzan』No.832号

今まであまたのメディアに取り上げていただきましたが、ようやくTarzanまでたどり着きました。
日本初のフラフープ教室として細く長く活動してきた道のりに思いはせると、感慨深いものがあります。

VIDEO OF THE DAY

この投稿をInstagramで見る

America’s Got Talent – AGT(@agt)がシェアした投稿

HOOPERS IN JAPAN

この投稿をInstagramで見る

HITOMI(@hitomihooplove)がシェアした投稿

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA