フープダンス初心者必見!日本語でのフラフープの技解説動画リスト

フープ東京YouTubeチャンネルではフラフープの基本の回し方のほか、クラスの様子やパフォーマンスのダイジェストなど、たくさんの動画を公開しています。

動画をご覧になったフープダンス初心者の方から、フープ東京のレッスンで行っている振付に関するお問い合わせが寄せられるようになりました。
そこで技解説の動画をまとめたフープ東京の再生リストをご紹介します。すべて日本語での解説です。

【フラフープの技解説】再生リストです。連続再生でフープダンス技のチュートリアル動画がご覧いただけます。
【オンラインフープダンスレッスン】の再生リストです。レッスンでレクチャーしている振付と、技のまとめをご覧いただけます。

いまやYouTubeやInstagramで数えきれないくらいの技解説動画が公開されていますが、日本語での解説はわたしたちフープ東京がアップしているもの以外ほぼ無いに等しいです。
←2020年12月現在、フープ東京のほかにも日本語のチュートリアルをアップしているフーパーさんが現れました。感激!


とはいえわたしたちのチュートリアルもまだまだ数が足りていません…(反省)
「この技の解説お願い~!」的リクエスト、随時受け付けています。
twitterやインスタグラムのコメントでも遠慮なくリクエストをお寄せください。
頑張って解説動画作ります!

フラフープのレッスンを受けるなら

おうちで隙間時間を利用して受けられるオンライングループレッスンや、マンツーマンのパーソナルレッスンをご用意しています。
オンラインレッスンのお申込みはこちらから。ご予約お待ちしております。

クービック予約システムから予約する

VIDEO OF THE DAY

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA