『それって!? 実際どうなの課』3日間フラフープを回し続けたら痩せるのか?企画に資料提供いたしました

日本テレビ系列『それって⁉︎ 実際どうなの課』6月8日放送分「3日間フラフープを回し続けたら痩せるのか? 餅田コシヒカリが徹底検証」回に資料提供いたしました。

ウエストサイズと適したフラフープのサイズについての情報です。回せなくてお悩みの方、ご参考になさってください。

※上記番組に出演していた指導者ならびに番組内で使用されていたフープはフープ東京のものではありません。

大きなサイズのフラフープをお探しの方に。上記対応表サイズのフープをご用意しております。
≫フープ東京オンラインショップ:プラスサイズ・からだの大きな人向けフラフープ≫

あわせて読みたい記事:
フラフープ の適正サイズって?

【テレビ番組ちょっとこぼれ話】

同番組に出演されていた森三中・大島さんにはかつてフープダンスを指導させていただいたことがあります。大島さん、きっと今でもお出来になるはずです。

ミリオンダイス女芸人集団が挑むフープダンスSHOW
2010年放送の日テレ「ミリオンダイス」にて、大島美幸さん・黒沢かずこさん・いとうあさこさん・大久保佳代子さん・渡辺直美さんにフープダンスを指導させていただきました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA